InkTober2021 インクトーバーに挑戦!(30日と31日)

画像1 こんにちは!漫画翻訳者の虹影です。容量の都合で、新たな記事を作成しました!
画像2 30日目のお題「Slither」ずるずる滑る。ちなみにインクトーバーはお題変更可能なので、明日はフランケンシュタインにチャレンジします😱!
画像3 31日目のお題は「risk」から「frankenstein フランケンシュタイン」に変更しました!ホラー漫画家の川島のりかず先生と言えば『フランケンシュタインの男』ですね!ちなみに私のインクトーバー2021は川島のりかず先生がメインのテーマで、すべて川島先生から来ています!川島先生の作品は素晴らしいです!私一人で盛り上がっていましたが、最高の月になりました!
画像4 ちなみに最後の日だけはアナログのペン入れからデジタルで仕上げました!アナログの良いところは、作品が手元に残ることですね!それではまたお会いしましょう!インクトーバー2021に付き合ってくださり誠にありがとうございました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?