見出し画像

体が強い僕は、心が弱かった。

僕は中学生の頃から
現在まで9年間位、

風邪をひいたことがない

どうか「羨ましい」と
思わないで欲しい。

健康なのは''身体''
だけなのです。



『心が弱い』

身体の健康の代わりに、
心が弱くストレスの
溜まる速さがおかしい


僕はストレスが溜まると
体がだるくなる体質のようだ。

基本的に毎日だるい。

しかも月に一度は、
夜に大泣きする。

風船に空気を入れて
限界が来た時のような




『すぐ治る』

大泣きした次の日、
起きたら何事も無かったか
のような心の違和感。


頭では昨夜を引きずっても、
身体はフラットだ。


生えてくるしっぽを
何度も切られるような。

生き地獄かとも思ったことがある




『どうでも良くなった』

現時点の私の状態はというと、
「心に任せる」事にしました

良く考えれば、
「怒ってないこと」に
怒っているのはポイントが
ズレてしまっているだろう。

怒りたい時は怒って、
悲しければ泣いて、

そうしている内に
笑いたい時が来るから。

その時は素直に笑お?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?