見出し画像

僕の狂ってるところ

スーパーネガティブ記事ですー
見たくなかったら見ないでね。


僕には、
誰にも見せたことない一面がある。
見せたら確実に嫌われる。
━━━━━━
怒られたり、上手くいかなかったりして
メンタルが落ち込んだ時

「寂しい」って、
1mmでも思ってしまったら
もう思考から抜け出せなくなる。

僕は独りだ
誰も助けてくれない
1度でいいから愛されてみたい
友達が欲しい
恋人が欲しい
抱きしめられたい
ひトリならモうイキていタくない
━━━━━━
喜が怒に、楽が哀になる
僕の負の時間。

誰にもみられないように泣きます。

もう、
生きることだけで精一杯なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?