見出し画像

2024年も宜しくお願いします。

新年の挨拶が大分遅れてしまいました。。明けましておめでとう御座います、めしねえです。2024年もどうぞよろしくお願いします。


昨年のめしねえ的ベスト試合
常廣投手エグかったです



2024年も相変わらずのんびりnoteの更新、野球観戦、オタクをしていきますので是非是非よろしくお願いします!

1/13オタク初めしてきました
写真はめしねえカメラに気づいた聖杏華さん



今年は新しい事に沢山チャレンジしていきたいと思っています!一つは高校野球の審判を目指したいという新たな目標ができました!なのでその目標に向けて色々準備していきたいと思います。。


もう一つは追々また記事にしていきたいと思いますのでお楽しみに、、(笑)


そして私ごとですが昨年無事に20歳を迎え先日成人式にも出席してきました!大人の自覚と責任も改めて実感しました!その気持ちを忘れずにこれからも精進して参ります!!

成人しました!!
ちなみにネクタイはNYYのやつです(笑)

という事で2024年もZOZOマリンスタジアムのライトスタンド、アマチュア野球の大会会場、MiXBeRRYのライブ現場に出没する予定なのでどうぞよろしくお願いします!!

2024年1月21日
めしねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?