存在したということを報告したい

どうもこんにちは。厳しいです。厳しいですか?

今日も一日寿命を減らしましたが皆さんはどうですか。楽しい日を遅れましたか。
私は今日は何もしませんでした。何かをしようと思っていたのですが、ずっとパソコンの前にいたら夜が来てそしてもう寝ようとしています。私には家族も友人も恋人もいないためこのような芸当が可能です。

そんな日はnoteを書かなければよいのですが、こんな日こそ何かを記録しないといけないと思い書いています。これは、何かを伝えたいと思わないとネットにかかないてはいけないという風ではないと考えているからです。

ただ今日という日にも自分が存在した、ということを誰かに知ってほしいとは思っています。
明日もみなさんの生活ににいいことがおきるとよいとゴミの山となっている部屋から祈っております。

ではまた

サポートしてもニートが就職活動に使う交通費になるだけですのでやめておきましょう