はじめまして。

みなさん、はじめまして
どうもねくろんと言います

あまりにも在り来りで、とても面白みのない出だしでのスタートですね

昔はこういう系の雑記ブログを書いていたのですが、しばらく何も書いていなかったので再び始めてみた感じ

といっても今後何を書いていくかは何も決めてないので、この最初の記事が最後になってしまう可能性も否定出来ないかも
それでも書いてみた

みなさんはどうですか?
こういうブログを初めてやった時、どれだけ持ちましたか?
もしくは日記とか

自分の場合は、ブログが一週間ちょっとってところでした
そのはず。実際は詳しく覚えてないのでだいたい一週間だったと思う

日記に関してはもっと酷いもので、小学生にとっては高価な日記(3000円程度)をお小遣いで購入し、ボールペンも買ってから机の上で意気込みながら書いた記憶

最初の一日はびっちりと書いていくんだけど、次第にどんどん書く文字数が減っていって……
最終的には何も書かなくなりましたね

そう、日数にして約四日間の命でした
日記さん、可哀想に…。

しかも、ですよ?
私って結構完璧じゃないと気が済まないタイプだったんですよ
一日でも書いてない日があるとそれだけでやる気がなくなっちゃって
それで書かなくなっちゃう的な

みなさんもそういう経験があったんじゃないかな
ないかもしれないけど。

まあ、何が言いたいかって
私がこうしてnoteでブログで始めたのは単なる暇つぶしだってこと

そして、
私が思ったこと、感じたこと、知ったことを適当に書き連ねていくだけのものだってこと。

あとは、まあ……
これで文章力が上がればと思ってのことです

だから、つまり……
これを見ている人も暇つぶしとして見てくれれば、それで満足ってこと

じゃあ、今回の記念すべき初記事はこんな感じで終わり。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?