見出し画像

最高にセクシー楽しいクラウドファンディングを開催します♪

◆はじめに

はじめまして!
フリーランスのエンターテイナーをやっております、
大魔界NUMAZU出身・猫沢はるかと申します!


見える・・・!
「え・・・何???あんだって???」と、
混乱極めている、画面の向こうのアナタが・・・

と、いうわけで簡単に私の活動内容を紹介させて頂きます★


具体的には・・・
様々なイベントを、音楽ステージを通して盛り上げたり・・・

静岡のイベント:白糸マルシェにて



地元である、静岡のラジオ番組を制作・放送したり・・・

沼津コーストfmにて5年間、番組制作・パーソナリティを担当していました!



様々な交流が生まれるイベントを企画したり・・・

2023.イタリアンレストランでの開催!
パフォーマンス&交流イベント
「passion room」



自分の大好きなエンターテイメントを通して、さまざまなゾクゾク・ワクワクを感じてもらえるような場作り・物作りを行っています♪


そして活動歴12年目に突入した今年から
新たにスタートさせたものが

なんと・・・

ポールダンスになります!!


さて、ここより本題。
そんなワタクシ、自分のお誕生日月に一つ
セクシーで楽しい企画を行うことにしたのです★

2024.09.24より・・・

これがあれば、どこでもポールダンスできちゃう?!
ステージポールを購入するまでの道のりを楽しんで頂く
クラウドファンディングを開催いたします!!


◆クラウドファンディング概要

様々な場所でパフォーマンスを行う中
歌もダンスも、それなりに続けてきた私ではありますが 


「何故、今ポールダンス???」

と、思った方もいるかもしれません。


それは、私がパフォーマンスする上で一つ大事にしている
「セクシーで楽しい、かっこいい」世界を、
より体現したいがためのチャレンジになります。

これまでも「セクシーで楽しい、かっこいい」コンテンツを発信しつづけている私ですが

2023年発売!様々なクリエイターさんとコラボした
猫沢はるかの10周年記念写真集より。

約76万円のご支援を頂いたクラウドファンディング  


私は元々、

セクシー=ピンクのカーテンの裏側にあるものというコンテンツではなく

その人の情熱や魅力そのものを
最大限に引き出した気


的なものだと思っています。


それを親しみやすい、POPな演出で楽しんで頂くのが
猫沢はるかというエンターテイナーの
一つの特色でもあるのです★


じつは、
ポールダンスをスタートするのにも
数年間(長っ・・・)悩んでいました。

憧れはあるものの、なかなかチャレンジできない。
きっと、皆さんも経験したことがあるかもしれない
こんな悩み。


だって私より綺麗で若くて、
ダンスが上手い人なんていくらでもいる。

そんな中、今さら一からチャレンジしたところで。。。


でも、ふと思ったんです。

私は、情熱溢れるセクシーで楽しいエンターテイナーでいたいのに

こんなウジウジしてる姿、
全然セクシーじゃないですよね?????



そんなネガティブは宇宙の彼方にでもブん投げて、なりたい自分を作っていきたい。

そして、なりたい自分になっていくのを
私自身が体現することにより、以前の私のように
始める前から、ついつい弱気になってしまっている人たちの
背中を押すことが出来たら、
それ以上に幸せなことはない!!


今年は、そんな
「セクシーとチャレンジ」
を盛り上げていくクラウドファンディングです!


◆クラウドファンディングの方法

今回のクラウドファンディングは、
主に猫沢はるかの通販ページ・イベント出演時の売上による合算になります!


目標金額▼
ステージポール購入時に合計として必要になる金額
17万!!


開催期間▼
9/24〜12/1迄の約2ヶ月。


通販ページでは、今回のテーマ
「セクシーとチャレンジ」
に、まつわる様々な企画をご用意しました。

・イラストレーター描く!アナタのセクシー&チャレンジなキャラクターイラスト!



・アナタのチャレンジを徹底取材!取材企画



・一緒にポールダンスチャレンジ企画



等・・・

私を応援する他、皆さまのチャレンジや好奇心を応援できるものを
お選びください!

↓↓↓こちらから↓↓↓




もし、17万円を上回る金額が集まった場合
今後の企画を盛り上げるために
大切に使わせて頂きます。


また、猫沢はるかのSNSでは随時
ご支援金額のリアルな現在状況・リターンなどの情報を
更新していきますので
是非フォローをお願いします!

X・Instagram↓

◆これまでの活動


静岡(大魔界NUMAZU)から東京へ。
関東全域・静岡全域・福島・大阪・沖縄など
様々なライブハウス・ライブバーからのステージを経て
マルシェイベント、観光地・デパート・お祭りのステージイベント・企業交流会などを盛り上げるように。


ステージイベント・セクシーショーイベント・異業種交流会などのプロデュース

沼津コーストfm(コミュニティラジオ)
沼津の夜を妖しく照らす、トークバラエティラジオ「スナック猫沢」パーソナリティを5年間担当。

作詞・作曲家として、企業様・映像媒体・アプリゲーム等への楽曲提供
美術大学や写真家のアートモデル
都内ショークラブでのパフォーマーを経験

10周年記念では、記念となるグラビア写真集を制作するクラウドファンディングを実地。
約76万円の支援額を集める。


◆最後に
活動してきた12年間の中、
私は周りから何度も
そんなの無理だと言われ続けてきたことにチャレンジをしてきました。

もちろん、今でも悩んだりネガティブなモードに突入して
うまく行動できていないことも沢山あります。笑

しかし、失敗してもチャレンジすることによって
掴めるようになった喜びが、一つずつ増えていくたびに
やっぱり、なりたい自分になるためにチャレンジすることは
かけがえのないことだと思うのです。

このクラウドファンディングを通して、
一緒にセクシーな魅力を作っていきませんか?

私はそんなアナタのチャレンジも、全力で応援させてください♪

猫沢はるか
2024.09.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?