見出し画像

お肴くわえたドラ猫.

こんばんは.
三度の飯よりお酒が好きな猫丸です.


今日は午前中で用事も終わり、帰宅前に1杯飲むかぁということで「やよい軒」(定食屋チェーン店)で1杯ひっかけて参りました.


サバの塩焼き+レモンサワー(メガジョッキ)


伝わらないけど、これメガジョッキです、めちゃくちゃデカかったです..

これで1220円ですよ、最高すぎませんか?

サバも割と大きめで出来たてでホクホク、付け合せのお豆腐も嬉しい.

呑んべぇの人って飲む時は炭水化物いらないじゃないですか.

なのでこういう組み合わせはありがたいですね.

他にも生姜焼きや唐揚げなど相性抜群なラインナップとなってます.

アルコールはビール ハイボール レモンサワーの3種(サイズ選べます)からチョイス可です.

皆さまもちょっと1杯飲みたい時に遊びに行ってはいかがでしょうか.


🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?