見出し画像

no.10:ジュリエット・ビノシュが還暦だなんて!

今日はnoteに何を書き留めておこうかな・・・とある程度は想像して帰宅の途に着き、夕飯のスパゲティーを茹でながら、PCを開くと驚きの光景が!

In The Style Of : Juliette Binoche | Watch (msn.com)
リンク先のジュリエット・ビノシュがプリティー過ぎて驚きました。

過剰なルッキズムは生きにくくする世の中を作るので
美男美女というだけで私は全く指示はしませんが、

夕方、電車の窓に映る自分の顔の
お疲れほうれい線の深さに
毎日ガッカリしていたのは事実です。

見て下さい!
どっちが素敵でしょうか?
どちらも素敵だけど私はアラ還のジュリエット・ビノシュです!

20代
アラカン

明日は火曜日です。
帰りの電車の窓に映る自分の顔に深く刻まれたほうれい線にガッカリせずに、今日一日無事に過ごせたことに感謝して帰りたいです。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?