見出し画像

CPI観察記録

ポンドオージー
日足では上目線、5分足はやや右上がりのレンジ(指標前だからか)。

21:00
17時ころの陽線4本のキュン上げから上ヒゲ、ジリ下げ4時間(このあたりでちょこちょこショート)。ちょい上げからの右下がりフラッグ認識、ロングエントリー。陽線3本でちょい上げ、21:25陰線。あら、と思い利確。

21:30~22:00
ギャン下げ。Max100pips。
逃げてて良かったですね。。。

雑感(個人の感想です)
戻しを期待してのロングのエントリーが早かったので、次回からはそこを改善。戻し待ちエントリーは22時過ぎてからがちょうどよさそう。落ち着いてみたらショートエントリーのライン引いてるところでちゃんとチャートはターンしてた。。。^^おちつけ。

追記
23:25
50pipsくらい戻ってきてる。CPI戻し待ちいいかもしれないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?