見出し画像

週刊うめち 2024年6月8日号「何かで仕切れば立派な隠れ家」

我が家のアイドル うめち。
お茶目で可愛く、時にはあざとく…その全てが周囲の人々を魅了する。

そんなうめちの一週間を振り返る『週刊うめち』
今週は短めでお届けです。

今週のうめち

これは…?
うめちのおててでした
個室感が出てええんよね

窓辺の爪とぎソファをカーテンの内側に入れると、隠れ家っぽくてお気に入りの様子。朝から夕方までずっとそこで過ごしていました。

すやぁ…


今週のうめちでした。
最近、飼い主の体調不良により撮影枚数が少なくなっています。一人編集部の同人誌。マイペースに更新していきたいです。

わたしは元気やで

付録 まてやんとうめち

朝はお外のチェックから

まてやんは毎朝お外の様子をチェックしています。このハンモックが定位置。
ハンモック にあごを乗せ、背中を丸めているこの後ろ姿、何度見ても良いんですよねぇ。

飼い主とお昼寝タイム

午後はみんなでお昼寝。まてやんに誘導されてベッドに入る飼い主と、二人が寝室で寝るから同じ空間で寝ることにしたうめち。
同じ空間にいたいと思ってもらえのが嬉しいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?