見出し画像

モヤモヤしながら時間が経過するのを待っています。

こんにちわ。neconomoriです。
前回書いたように、hcg22.1という絶望的な数字を叩き出しまして、
昨日もう一度検査薬を試してみましたが、真っ白・・・

暇になるとSNSを見てしまう癖があります。
あんまりthreadやってないんですが、FacebookやInstagramを開くと必然とthreadが出てくるんですが・・・。

なんかthreadって、愚痴だったり、コメント欄も荒れてたり・・。
こんな時は見てはいけませんね。
アプリは消しました。

一番悲しくなったのは、結構日本人て動物に優しくないなぁ。って・・・
現実も見なくてはいけないけど、それでもいつからこんな「人間が一番」な世界になったんだろなぁ。って思ってしまいます。

今の自分の優先順位は子供を作ることです。
でも、そろそろそうじゃなかった時の未来も考えなくてはならない時が来ているのかもしれない。と思っています。
その時は、迷わず、今より保護猫活動に参加できるようにしようと思っています。
もちろん今でもできることはしたいと思って、フードを送ったり寄付したり。そのためにneconomori shopも作りました。

卵ちゃんはあと1つ残っているので、諦めてはいませんが、
妊活ってほんとお金かかるし、うちは普通の家庭よりお金持ってないから、
保険ギリギリまでも行くことはできないかもしれない。

結局今も、陰性はわかってるのに勝手に薬を中断できないために、継続中。
来週の金曜日にクリニックに行ってきます。

今は、月初なのでバイトに行っています。
バイト中は携帯見れないので、ちょうどいい感じです。
無駄にいろいろ調べちゃったり、変に不愉快な情報を見てしまうくらいなら、携帯を必然的に見られないようにしていた方がいい。
メンタル保つってほんと難しい。

あ。。。そういえば↑↑で書いた内職ですが、
7日間くらい毎日5時間くらいやって、もらえたのは7,000円ちょっとでした。もっと少ないかな。と思っていたのでラッキーでしたが、冷静になって考えてみると、決して楽な仕事ではないです・・・・。

今日はちょっとぼやきブログになってしまいました。
これでも誰かの役に立てたら良いけれど・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?