見出し画像

介護脱毛?? 〜ほぼ平坦なジャリ道〜

VIO脱毛ってどのくらいの人がしているのだろうか?

(この記事は何の根拠も下調べもしていない、個人的な思いです)

ちょっと前に、ロンドンブーツ1号2号の淳さんや、大久保佳代子さんが

『介護脱毛』的な話をしていて、

ちょっと自分も考えた。

確かに、将来何があるかわからない。

どんなに望まなくても、他人様のお世話にならないといけないかもしれない。

そう考えた時に、お金はもちろん!その他に

『VIO脱毛って必要なんじゃない?』って思った。

きっと、清潔もそうだけど、ケアする時(側)も楽なんじゃないか。

と思う。


わたしはこの折り返し地点まで、

ほぼ自然体だった。

せいぜい、水着の時にはみ出そうな部分を抜くぐらい。

(脇と手足は永久脱毛済み)

特に、VIOについては誰にも指摘されなかった、

もちろんお付き合いしていた方達にも。

更に、女友達とも話したことがなかった。

ただ、2,3年前に『月曜から夜ふかし』で

村上くんが、「ハサミで揃えるくらいはしてるで。」って

話していて……

驚愕!!!!!!

えっ!?男の人もケアするの??

って思って、

深く考えず、その辺にあるハサミでカットしてみた。

……経験したことがある方はわかるかもしれませんが、

チクチク、チクチク、かゆい。

プチストレスの積み重ねハンパなーい。

【二度とやらない】


それからもしばらくそのままだったのだけど、

Twitterで『専用の道具を使えば快適!!』的なつぶやきを見て、

速攻購入。

さすが、専用!!チクチクしないし、快適!!

しかしながら……正直、どこまで短くすべきか??

正解がわからない笑

短いって快適〜♪

な、今現在なのですが……

ここまでくると、脱毛してしまいたいな。と思う。

しかし、VIO……秘密の花園笑

他人様にオープン……

いやいやいやいや……ムリかも。


堂々巡り。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?