瞑想

10年くらい前に瞑想をならいはじめました。

瞑想といってもいろいろありますがヨガの瞑想です。

空中浮遊やテレポーテーションはいまだにできませんが、そこそこ前世を思い出して、前世の仲間と再会して交流したりしています。

生きている人間じゃないけど、グルもきました。

瞑想はまずは心を落ち着けるところから。

そして、呼吸法、それから、変性意識に入ったり、幽体離脱したりする練習とかもやりました。

幽体離脱は怖くって。

昨年、夢の中でガイドにこの葉っぱを指でなぞったら幽体離脱できるよ、といわれて、一瞬離脱したのですが、怖くてすぐに戻りました。

それ以来、幽体離脱はしていません。ビビリの私も自由に幽体離脱ができる日がいつかくるのでしょうか(こなくていい笑)。

その後にチャネリングを習って守護神や守護霊とコミュニケーションをとる練習をしたり。

前世も必要なことはだんだん思い出し、前世の知り合いと再会したり交流したりもしています。

いまは普通に日常の生活を送っています。

とくに自分からチャネリングをして高次元の存在などに働きかけないようになりました。

必要であればあちらからコンタクトが来ます。

前世の母が守護神の一柱にいるので、母からの連絡があったり、元気がないときは前世の恋人たちから元気出して、と励まされたり。

現実の人生は結構つらいことがあったりもしますが、1日1日、Be here nowで生きています。

瞑想は最近はたまに気分がおちつかないときにやるくらいです。