見出し画像

ねこ紹介

はじめまして。マヒナと言います。

2017年4月6日生まれ(推定)なので、満5歳と8ヶ月くらい(2022年12月現在)。
うちに来たのは2017年6月17日、生まれてから2ヶ月くらいのころでした。

一緒に生まれたモアナと仲良くやってきました。

とても臆病な子です。うちにきた初日は、洗濯機の底から中に入って隠れてしまい、全然出てこなかったほど。人のことも怖がって、自分から撫でられたくならない限り、近寄られると逃げ回るような性格です。
だけど、だんだんと慣れて、同じ母猫から生まれたきょうだいたちと過ごしていました。

きょうだい4人の中では一番小さかったけれど、6キロまで成長しました。

しかし、2022年8月に発症してしまいました。
診断はLGLリンパ腫。
リンパ腫というだけでも難病ですが、LGLリンパ腫は非常に珍しく、治療法も確立されていません。

でも、まだまだ元気に暮らしています。

ここから先は

0字

内容は無料版・有料版ほぼ同じです。もしサポートいただける場合、有料版をお選びください。一部個人情報やプライベートな内容、治療代の詳細などを…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはマヒナのお薬代に使わせていただきます。