-8day 4/29あと1週間

あっと言う間に1週間が経っていました。

なにをしていたかというと、主にオンラインゲームをしていました。

気分が落ちこみ、良い状態では無かったので人と話して、くだらないことで笑うということやっていました。


それで、やっと世間がGWになり、身近な人も休みに入ったので更新できるまでに浮上したという感じです。


私の自宅待機は、一応あと1週間で明ける予定ですが、日本全国で緊急事態宣言が解除される気配が無いため、延長する可能性も大です。


とりあえずは、日々を過ごしていくしか無いと考えています。

励まされながら、英語の勉強を始めました。

動画とアプリを毎日見ています。

あと、ハリーポッターが好きなので教材にと思い、1話目から見ています。

昔のハリー君たちを見ていると微笑ましいです。

ハリーはマグル界ではいじめられっ子だったな、とか、初期設定をいまさらおさらいして楽しんでいます。


ところで、このノートを始める際に目標にしていたテイクアウトの紹介、これだけは手付かずのままとなっています。

理由なんですが、あまりテイクアウトを買いに行くチャンスがなかったのです。

思ったより自炊する生活になってしまい、これは予想とは違う過ごし方でした。


残り一週間は、楽しみながら過ごしたいと思います。

やること、やらないといけない事が、本当はたくさんあるのですが、少しずつやっていこうと、また自分を甘やかしてしまいました。


鑑賞中:ハリーポッターと賢者の石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?