見出し画像

電子のごみ

 昨日はじめてインターネットという公の場に自分が書いた文章を投稿しました。

 今日の朝意識のはっきりした状態で見返すととってもひどい文だと痛感した。

 今渡しがやっている文を書くという行為は正直ただのゴミを作っているようなものだとひしひしと感じました。

 小学生でも書けるような文章を小説だと言い張っているだけだと。

 電子のゴミを作っているなと自虐の意すら湧いてくるくらいです。

 でも、いつか初めて良かったと思える日を信じて書き続けていきたいです。

 そして、そう思えたとき今の気持ちを思い出すためにこのnoteに残しておこうと思いました。

よろしければ『スキ』『フォロー』よろしくおねがいします。

コメントも頂けると嬉しいです。


 Twitterやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?