見出し画像

初めての投稿

 先程初めて完結させた文をアップしました。

 今まで読むだけだったnoteだが、せっかくの休日になにかしようと言った思いからnoteを初めて見ようと思いはじめました。

 noteのヒントにある『創作活動でもっとも大事なこと』に背中を押されたのかもしれません。

 もともと好きな小説を読む側から書く側になってみようと考えたのもあるかもしれません。

 noteも小説も初心者で文と呼べるものも作れていないと感じています。

 それでもやる気が続く限り文を書いていきたいと思っています。

 この投稿も文法を無視して書いていることを自覚しているつもりです。

  敬体とかも意識しているつまりなんですが………

 これから、いろんな文を書いていくつもりなので皆さんには温かい目で応援やコメントをしていただけると嬉しいです。

よろしければ『スキ』『フォロー』よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?