#1 noteはじめました。

はじめまして。
わたくしねこねこと申します。
大人になってから随分経った女です。
本日よりnoteというものをはじめてみようかな?っていう感じです。

はじめてみようと思ったきっかけはTwitterのフォロワーさんの大学生のお嬢ちゃんのnoteを読んでいて、「あら!何だか楽しそう♪」なんて思ったからですかね。

さて、noteをはじめるとなるとタイトルを決めないといけないわけです。
まあ、イロイロ考えた結果今のわたくしの日常を表すものを並べてみたらこうなった次第ですね。
「推し事と犬猫旦那。」一日の大半をこの4つの事に捧げて暮しているのですよ。

4つの事と気になったことなんかを書いてみようかなって思っております。
不定期更新になるかとは思いますがお暇つぶしにでもいかがでしょうか?

ねこねこでした。

追記:今日からはじめたのはわたくしのはじめてのパートナーになってくれたワンコのバースデーだからなんです。
今頃は虹の橋で楽しく遊んでるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?