映画見た(帝一の國 編)

こんにちは。「第1回映画見た」です。対戦宜しくお願い致します。このコーナーでは、アマプラやネトフリで見た映画の感想を消化しようってやっていきます。独断と偏見と個人的な感想が含まれますので怒らないでね。

⚠️あとネタバレもあるんで気をつけてね⚠️


記念すべき第1回に選ばれたのは!帝一の國です!


今回見た帝一の國は序盤の少しの部分を大学の授業中に見ていましたが
なんやかんやあって途中から見れてなかったのでやっとこさ見ました。

まず第一の感想として
めっちゃおもろかった。
第二の感想としては
イケメンの無駄遣いちゃう?
って感じです。
僕個人としてめっちゃ好きなクソ真面目な面でふざけ倒す。
ってのがみれて、面白かったです。

主人公の帝一を演じる菅田将暉がこりゃ最高。もうむちゃんこおもしろいわけです。
内容としては高一の帝一の先輩の生徒会長選挙に先輩を手助けする為奔走するって感じなわけですが、
それがもう政治そのもの(そういう内容だしな)で派閥が存在します。
んでなんやかんやあってハッピーエンドを迎えるわけですが、

もう竹内涼真がかっこいいわ
菅田将暉がかっこいいわ
志尊淳がかっこいいわ
千葉雄大がかっこいいわ
間宮祥太朗がかっこいいわ
野村周平がいい立ち回りするわ
吉田鋼太郎が本当に面白いしいい雰囲気を出すわ…

困るわけです。

人間の欲深さというかなんか黒い部分を見たような感じで、、すっごい面白かった。
ラストもいい感じでしたし。

ぜひ見てほしい。とか思ったけどだいたい見よ〜ってなる人はもう見てるよね、ごめんなさい。

とりあえず第1回はこんな感じで

最後まで読んでくれてありがとうございました。
第2回すぐ書くんでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?