死にたいか?と問われると今は死にたくないと答えるほどに今は精神的に安定している。

死にたかったのが嘘みたいで怖い。
また落ちるんじゃないかって考えてしまうけどそれが人生なのでは?身丈に合わないが達観して考えてみる。

今が幸せなので今死んだ方がいいんじゃないかという思考も共存しているが、現在は保留

私が死んでも死ななくても何かが変わることなどほぼないし、楽しいことを見つけてみる

考えることが出来る五体満足、当たり前のことが幸せと気付くのは時間がかかった

自分からそれを手放すという理由が見つかるまで生きようと思う。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?