見出し画像

生活が変わった話

私はごく平凡な日常を送っていました。                                  しかしそんな平凡な日常が突然変わったのです。               ある日、仕事がありいつもの様に車に乗り、                   仕事場に向かい仕事をしていました。                                 お昼頃突然吐き気に襲われしばらく座りっぱなしの状態になってしまいました。                                                   それから、毎日吐き気、頭痛と、辛い日々が続きましたある日落ち着き、買い物に行ってみると                          人混みがダメで気分が悪くなり息が苦しくなりました

ここから先は

307字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?