見出し画像

オタク、推しが推しと共演する不測の事態に情緒が死ぬ

来週のMステ2時間SP……

King & Prince、5人最後の音楽番組……

そこにスピッツも出演することが決定……

ええ……

情緒が……

情緒……

私の情緒、息してない……

推しバンドと推しアイドルが同じ画面に映る……

アーティスト異種格闘戦……

奇跡の対バン(?)……

なんて稀有な時間……

なんて俺得……

本当なら両手を挙げて喜びたい……

この日はキンプリの勇姿を目に焼きつけて泣き腫らす覚悟がやっと決まったと思っていたのに……

スピッツが私を喜ばせる……

ええ……?

そうか……

スピッツは私の代わりにキンプリを現場で見届けてくれるの……?

ありがとうスピッツ……

ありがとうKing & Prince……

ありがとうタモさん……

ありがとうMステ……

ありがとうテレ朝……

ありがとう日本……

ありがとう地球……

オンエアは来週……

そしてXデーまで、あと10日かあ……

私は生きるぞ……

生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?