見出し画像

廉くんがポジティブでよかったなって話

King & PrinceのXデーを迎えるまでの日数が、ついに片手の指を折って数えられるまでになった。
先日の廉くんゲストの『上田と女が吠える夜』を皮切りに週末にかけて日テレ系キンプリ番宣ツアーの開幕である。

『上田と〜』は毎週楽しみに観ている番組なのであの席に廉くんが座っているというのはそれだけで嬉しいものだ。

ネガティブすぎる女たちの思考に今ひとつついていけなかったので、永瀬先生のポジティブコメントにはつくづく胸がすく思いだった。
たくさんの葛藤を抱えながらなんだかんだ前向きに落とし込める廉くんが、これから海ちゃんと2人でKing & Princeを名乗っていく相手で良かった。
私は岸くん推しだけど、岸くんたちが抜けて2人になるキンプリもこれまで通り応援したいと思っているし、何ならこれまで以上に応援したいまである。

終始白い歯を惜しげもなく光らせ楽しそうに手を叩いて笑う廉くんが見られてとても良かった。
ただ、先週のテーマが西の女が吠える夜だったので、そっちにゲストで出てほしかった気がしなくもない。
廉くんの西の男っぷり、あれは見てるこっちの健康に良いのだ。
歌って踊ってカメラの前でキメ顔するアイドルしてる廉くんは目の保養、ぶっちゃけはっちゃけトークする廉くんは目から摂取する栄養。

廉くん。
海ちゃんにつづいて岸くんの話してくれてありがとう。
岸くんのフル🟣ン動画はメンバーの絆の証として一生涯大事にしてほしい。
あと、あんな女だらけの現場で、オンエア部分だけでも2回もフル⚫️ンと口にできる少年のような心をこれからもずっと持ち続けてほしい。

下ネタとはばかばかしくも奥が深いもので、なんせ人はメンタルをやられていると下ネタが出てこなくなる。
下ネタは健康のバロメーターと言ってもいい。
いやらしいことを考えるのは意外とエネルギーがいるのだ。
つまり、下ネタが言えるうち、笑えるうちは元気があると理解している。
あの収録時の廉くんは元気そうで、本当に良かった。

『うたコン』や『ベストアーティスト』の時の廉くんはちゃんと歌ってるし笑ってるのだけどどこか苦しそうに見えた。
今はあの時に比べたら気持ちに整理もついたのかなと傍目にも思えるような顔をしている。

結局、人は人を見たいようにしか見れないので廉くんやキンプリのみんなには元気であってほしいという私の願望でしかないのかもしれないけど、これまで掛け値なしにアイドルしてきた彼らなのだから明日のMステもきっと最高にアイドルしてる姿を見せてくれると信じている。

なおアキラ100%のお盆芸に全裸で挑戦する岸くんを想像するだけで私も笑顔になれるので、私も大概しっかり元気いっぱいでいる。

推しから力をもらい、もらった力で推しを推して、また推しから力をもらう。
推しと私とは力の永久機関でありたい。
昨日の岸くんも今日の岸くんも明日の岸くんも好きでいられる自分でいたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?