見出し画像

STARBUCKS 新作🍫

みなさんこんばんわ。黒猫系大学生です🐈‍⬛

最近は少しずつ寒くなってきましたね。こんな季節には温かいコーヒーを一杯求めたくなるものです☕️

というわけで今回は20日から出た新作のあの子でございます。

デデン

メルティ生チョコレートフラペチーノ

冒頭の挨拶は何だったのかと聞きたくなる気持ち、わかります。分かりますがそこは置いておいて(置いておくな)

まずは一口。ゴクゴク…

これは…!あ、甘い…笑

ファーストインプレッションは思わず笑ってしまうほどの甘さ。しかしこれが最高に良いんです。

中にはチョコレートチップがいるがこいつは甘みが抑えられている印象。ほかのハート型シュガーや生チョコレートソースが最高に美味しい…!ホイップクリームもあってかなりキツいと思ったが生チョコレートがあまりしつこくなくこれはゴクゴクいけちゃうね🍫 

というわけで完飲。ちょうどテスト勉強していたのでちょうどいい糖分補給になりました✌️(テスト勉強が捗ったとは言っていない。)

ではまた👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?