見出し画像

英語学習で成果を出す人


こんばんは!英語コーチのSHIHOです。

今日は英語を勉強して

成果が出る人についてお話します。

それはズバリ。。。

「継続ができる人!」


そんなの

「当たり前じゃないかー!」

なんて、怒らないでね。


継続は力なり

って、昔の人はよく言ったもので

毎日コツコツと続けることは

結局揺るぎのない実力&成果となって現れるんです。

ただ、この継続する!

が1番難しいと思いませんか?


続かないダイエット

続かない筋トレ

続かない習い事…

自分だけで目標を達成しようと思うと

かなり強靭なメンタルと

自分の目標にぴったりな戦略が必要になってきます!

「あー、そんなん無理だわ。」

「3日坊主がいいとこだよ!」

って思った方、

そんなあなたこそ、英語のコーチングがおすすめなんです。

本気で達成させたい目標があるあなた!

完全カスタマイズ学習戦略をSHIHO作ります!

そして、ちゃんと毎日続けられる仕組みを作りますので

「今日も英語やるぞっ」

て、必ずなります✨

慣れないことをやる時、最初が1番大変なんです。

エネルギー必要なんです。

とはいえ、3日、1週間、10日…

続けていくと、いつの間にか

「やるぞっ」

てなります。

勉強始める所に1番最初の時のような

莫大なエネルギーは要らなくなるんです!

コーチの私が責任持って

あなたのための教材を選んで

一日どれくらい、何をするかを明確にします!

本屋さんで教材を選ぶ時間

巷に溢れる学習法をネットで読み漁る時間


英語のコーチングを始めれば、

そういう時間の全てを


純粋にあなたの英語の学習だけに充てられます!

効率良いでしょ♡

無料の体験セッションでは、

なぜあなたがこれまで英語学習がうまくいかなかったのかを分析し、

目標達成に向けて何が必要かを

プロとしてアドバイスさせていただきます!

これ、無理で体験セッション受けられるのは

正直めちゃくちゃラッキーです!

今まで体験を受けていただいた方たちから

- 本気で語学力を習得したいという気持ちを実現させるための準備ができる内容だから。今までに体験したことがない程、モチベーションがあがる内容。(30代女性)

- 今まで漠然と何かしなければと思いつつ、具体的な方法がわからず、また資格取得ではなく実践的な英語の目標の立て方がわからず困っていました。これらが明確になり、とても満足しております。(20代女性)

- 困ってる点や、今までの勉強方法でうまく行ったこといかなかったことから、数値化された目標、勉強方法のアドバイス、そしてモチベーションの持ち方を知ることができ、よかったです。具体的なアクションアイテムも明確になり、また単発でなくこのフレームを使って、次の3ヶ月後も目標を立てられる気がしており、よかったです。(20代女性)

- 本気で変えたいと思っている人であれば体験を受けるだけでも色々刺激になると思います(30代男性)


という、嬉しいお声を頂いてます!

次はあなたの番ですね。
体験セッションのお申し込みは、こちらから!

https://lin.ee/M9rZsVC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?