ただいま、note。

こんばんはnecoです。すごくお久しぶりにnoteを書いています。お久しぶりすぎてタイピング力が落ちてめちゃくちゃ打ちづらいことになっている深夜ですが皆さんはいかがお過ごしですか?元気にされてますか?
さてさて前回の記事から「約3ヶ月半」ほど経ちました。そしていつの間にかもう「9月」に入ったということで今月で自分もまたひとつ歳をとります。そしてまたいつの間にか年末になって1年が終わっていくんでしょうね。
3ヶ月も経つのでまずはざっくりと「近況報告」でもしましょうか。
まず「仕事」について。昨日ちらっとつぶやきましたが「夜のお仕事」を継続中です。入店して4ヶ月くらい経ちますが「経験者」ということもあり特に仕事内容がやりにくいこともなくお店の方だったり環境も悪いと思えるほどではないので特に問題なく続けさせてもらっています。有り難いことに前のお店で働いていた時の「倍」は毎月安定していただけています。出勤も自分なりの「ゆるいペース」で働かせてもらっています。自分の性格上「必要最低限のお金」があれば良いかなというところもあり今はあまり欲張らずゆるりと働かせてもらっている感じです。食費、交通費、スマホ代、借金返済をメインにあとは一応接客業なので新しい服やら下着やら化粧品なんかも買ったりして余った分を少しずつ貯めて近々「久しぶりの旅行」に行く予定もあります。お金がなかった頃からガラリと環境や心境は変わりましたね。
次は「恋愛、セッ◯ス」について。まずは前からこの「neco__note」を読んでくださっている方は覚えてますでしょうか。このnoteでは色んな「登場人物」が出てきましたが最後まで継続して出てきた方がいました。そうです「くまさん」です。くまさんとは今でもたまに会っていますよ。くまさんとの出会いは去年の11月に書いた記事「人肌恋しいとはこのことか。」でした。あれから約9ヶ月くらい経ったんですね。関係は出会った頃と特に変わらずくまさんとは付き合ってはいません。セ◯レですね。どちらかが声をかけて暇していればホテルでお泊まりコースです。
でも最近はちょっと思うところがあって…。前までは「他愛もないメッセージ」がくまさんからくることがあってそれを受け取るだけで「幸せな気分」に浸れていたんですけど最近は全くなくなり…会いたい連絡も「自分から」が多いような気がしたり…でも自分から誘って断られても次の日や1週間後くらいに向こうからお誘いの連絡をもらうことはあります。これはくまさんが自分に「飽きてきた」のか「興味がなくなってきた」のか…それともそんなことを考えてしまう自分がくまさんとの関係性に「違和感」を感じてきたせいなのか…といったくまさんに対して不安というか寂しさというのを少しずつ感じてきている今日この頃です。
よく恋愛コラムやら恋愛相談動画などで見かける男性は「釣った魚にエサをやらない」というかゲットできて安心しきった相手には段々と「慣れ」が出てきて「最初の頃の優しさや気遣い」がなくなってきてしまう…という「現象」があるのは知っています。(元彼で経験済み。)そういう現象がついにやってきたのかなぁ…と思いながらも連絡したらちゃんと返事はくれるし会うのをやめたいとも言われてはないのであまり深く考えずに自分が癒されたい時に声をかけるようにしています。綺麗なホテルで漫画を読んだり映画を観たりもできるので「リフレッシュの時間」とも思うようにしています。
「セッ◯ス」についてですが最近ある出来事で思い始めたことがありました。
つい最近2週間ぶりにくまさんとお泊まりした時にくまさんの隣で寄り添って寝ていたら大抵はどちらかが攻め始めてセッ◯スが始まる流れだとは思うんですけどその時はくまさん疲れてたのか早々に寝ちゃったんですよね。なので自分から攻めようかなと思って触った瞬間に「仕事をしてる時」と同じような感覚を感じてしまったんです。仕事とプライベートとの違いが自分でわからなくなった「ショック」やせっかくのお泊まりなのにくまさんが先に寝てしまい「なんか寂しい」というモヤモヤもあり…色んな気持ちが渦巻いて泣いてしまったんですよね。迷惑をかけたくなかったので寝ているくまさんには気づかれないようにひそひそ泣いてました。くまさんにぎゅっとしてもらう「安心感」とひとりでモヤモヤしてる「寂しさ」と仕事で身体的精神的に「疲れ」がピークになっていたことが相まったせいだと認識しています。そんなこんなで結局夜はセッ◯スすることはなく自分は泣き顔を洗って目が覚めてしまったのでぐーぐー寝てるくまさんの顔やらチ◯ビやらをいじくりまわしてなんとか眠りました。そして朝「くまさんを起こす」予定だったので声をかけて目が覚めたくまさんからなんといじられ始めたので寝ぼけた頭でなんとか「スイッチ」を入れてショートセッ◯スして起床という感じでした。
くまさんとは「セッ◯スしたいから会いたい」から「一緒に過ごして添い寝したいから会いたい」に変わってきたと思います。(セッ◯スはおまけですね。)
でも仕事とプライベートでの「セッ◯スの境界線」がわからなくなってきたのは正直怖いです。自分はお金をいただいている以上相手を楽しませなきゃとか頑張らなきゃと思うのが「仕事」で「プライベート」では何も考えずに寄り添って触れ合って「自分が幸せ」と思えればそれで良いと思います。
くまさんとベッドで抱き締め合うのはめちゃくちゃ「幸せ」です。それだけで良いんです。(すみません最後は惚気させてもらいました。)
ざっくりどころか結構事細かに書いちゃいましたね。今は仕事がお休み期間に入るので毎日更新とまではいかないですけどまた何か書きたいことが見つかれば書いていこうかなと思います。
では久しぶりの締め台詞で終わろうと思います。おやすみなさい。

ここまで読んでくれた「あなた」ありがとう。また次の記事でお会いできますように。
necoでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?