見出し画像

LINEスタンプ15種作った

今年5つスタンプ作っちゃいました!
「ヤドカリフレンズ」「インコとオカメ」「ほんわかな君12星座」 
「かどまる6」「neco7tu」

ねこなつ初の黒猫のスタンプ「neco7tu」を2022.7.17 (ななのひ)
たまたま今日出せて良かったです!
2015年9月からねこなつがTwitter始めたのとスタンプも同じ年かな? 
やっと売り上げ6千円超えてスタンプクリエイターやっててよかったと思います。
2022今年前期は約900円売り上げです。

喋れるクリエイター仲間がほしーい💌
と思う今日この頃。

オリジナルのスタンプあると会話のネタにできるんですよ
作ってない人でも見たいって言ってくれるし、楽しいです!
クリエイターでオリキャラできると誰かの真似してるとか思う人もいなくなるし、イイ事だらけって思ってます。
非公開にしない限りはスタンプショップに残るから
落書きでスタンプ作って失敗はあるかもしれないけれど、、、。


それぐらいじゃないかな。あと一回販売出すと画像差し替えできません。
同じ作者名とスタンプ名もできないので名前は早いもの勝ちですね。

絵が描けたり写真切り抜きできる方は是非スタンプ作りませんか?!

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?