見出し画像

アップデート1.19

まずは、カエルを紹介します🐸

他にも白と緑のカエルがいます

このカエルは生まれた場所によって体の色が変わります😳

これはカエルライトです、
カエルが小さいマグマキューブを食べた時に、
ドロップします。

次は、
ウォーデンです、

(攻撃力)防具無しで一発殴られたらやられる

ネザライトで約55回殴ったら4にました

見えにくいけどこの中⬆️にウォーデンがいます
音出すとこんな感じに出てきます(笑)

ウォーデンは、壁があったり高いところにいたりして攻撃が届かないと、衝撃波を撃ってきます

次は、
アレイです、

アイテムを渡すとついてきてくれて、同じアイテムを持ってきて渡してくれます。
ピリジャーの基地や森の洋館などに捕まっています。


最近投稿しているのとは別のワールドで自然にわいたピンクの羊を見つけました ラッキー✨

       それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?