見出し画像

2023年5月最後の日🍀未来の自分のため、誰かのためにも日記や思いを残しておくね📖✍️✨


こんばんは〜🌟

なるなる です☺︎✨

今日で2023年の5月も終わりですね。

時が経つのは早い。

大人になって、生活がルーティン化しちゃうと特に。

これしたい、あれしたいって思ってるだけで、具体的に何をするかを決めない、行動しない人が多い。

日記とかスケジュール帳をつけてないと、何年の何月何日に何をしていたのか、どんな事を思っていたのか、わからない。

仕事や周りの人や環境のせいにして、行動できないのは、よくないなと思う。

少しずつでも、変えていきたい。

noteの記事も増えてきたので、中国駐在生活のことを主に書いている、はてなブログのほうでも、noteを始めましたって記事を書いてみました。


記事を書くのが楽しくなって、毎日投稿できるようになったらいいなぁ〜

詳しく長文で書かなくてもいいし、短文の方が読む側も楽なんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう?

ここ数日は【推しの子】を読み始めて、LINEマンガとピッコマで毎日少しずつ読んでいます。

いま、4巻❣️
無料マンガで読めなくなったら、めっちゃコミックで買います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?