見出し画像

note📖を始めて2ヶ月。結果と感想🌻✨


こんばんは🌙✨

なるなる です☺︎

5月10日からnoteを始めて2ヶ月以上経ちました。

728❣️
なにわ男子が好きな私にはうれしい数字です☺️💖
全体ビューが1000超えました❣️
139💖
レミオファンなので、39は反応してしまう。笑
全体ビュー1234♪
他の方の記事を読むのも楽しいし、参考になります。
10週連続投稿❗️
フォローしている方が増えました。
150スキ💖
記事とつぶやき半々くらいで50本目の投稿❗️


この1ヵ月は、記事よりもつぶやきの方を多く投稿していました。

つぶやきだと、画像が1枚しか貼れないので、写真を数枚貼りたい時は、普通の記事の方がいいかな。

アルバムや音声の投稿も気になっています。

毎日投稿をしたいと思いつつ、なかなか実行ができず…
毎日続けるって難しい😓

全体ビューが今日(18日)の時点だと1500超えました。
ありがとうございます😊✨

最新集計時刻は1日に4〜5回位しか更新されないので、自分が好きな数字だった時に嬉しくなります♪

1番人気の記事がバレットジャーナルの記事だったのですが、最近はLINEマンガ💚可愛すぎて、公爵家の養女になりましたが同じくらい見られていて、どうしてだろう?と思い、Google検索してみると私の記事が出てきました❗️❗️

あぁ〜
これがSEOってやつなのか❗️

LINEマンガを見ている人が多いんだなぁ〜
この作品はやっぱり人気なのか。
この作品について記事を書いている人が少ないから出てくるのか〜

ふむふむ🧐

マッチングアプリの事や、購入品のレビュー、オススメ商品など、読んでくれた方に参考になるような記事も書きたいけど、私の好きな推したちのことも書きたいし、日々の記録として日記みたいな記事も書きたい。。

何かに特化した記事を書くよりも、いろんな雑記で、読者さんたちにとって友達のような、ちょっと気になる、話してみたいと思ってもらえるような存在を目指しています😊✨

マイペースすぎて自分がいやになる事もありますが、これからも続けていきます⭐️

気になったらフォローとスキ❤️もよろしくお願いします🥺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?