ついに始めました。

私、スピリチュアル好きの40歳主婦が、スピリチュアルの活用において、いろいろ勘違いしたり、失敗し続けて得た気付きをpodcastsで音声配信始めました!!

番組名はChieSpi
あんまり分かってないため、今んとこSpotifyでしか聞けないと…おもう…

設定すれば、どんなプラットフォームでも出来るみたいなんで、娘が幼稚園いったらやります笑
(娘と旦那に話しかけられながらできる気がしないっていうか、そーゆー時に限って、めっちゃ話しかけられるんですよね笑)

っていうか、全部設定終わってから告知しろよってねぇ〜笑
そんな自分も100点、大好き♡♡

今日も自分的に、魂的に生きましょう♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?