見出し画像

気分よくいる方法

おはようございます☀️
昨日は家族で初めてサーカスを見に行ってきました!
娘を産んでから、若い女の子がショーをする姿見ると、自分で決めて、沢山練習積んで、このステージに立ってるんだなぁとか思って泣けます。
今そう書いてるだけでグッときました笑

さて、今日も、心軽く地球を楽しめる人が増えますように!

引き寄せの法則、宇宙の法則などで
『気分よくいるだけでうまくいく』
なんて言いますよね〜。

しかしながら、家事育児、仕事に学校、通勤通学ラッシュ。
ストレスの溜まることばかり。

そこで、1番簡単だけど多少の勇気がいる
気分が良くなるけど、あやしい人にもなれる方法をご紹介。

『言葉に出して言う。』

アファメーションとも言えるけど、
できるだけリラックスして、言った言葉に対して正直に、心を開いて、思いっきりニヤニヤ、ウットリして欲しい!笑

『はぁ〜幸せ〜』『安心したぁ〜』『最高〜』『お金がどんどん入ってくる〜』『全部上手くいってる〜』『奇跡起きてるやばぁー』『満足〜』
『子育て楽しぃ〜』『旦那優しい〜』

たまに大きめの声で『さいこぅっ!』
またにふと『え、なんでこんなにうまくいってるんだろ?』

言ってて楽しい言葉を言ってみよ♡

言霊って知ってるかい?

『愚痴悪口は言うのやめなー』って言うのは、
自分が1番悪い影響を受けるから

考えて波動を汚し、声に出してイライラ波動を全身で感じつつ、それを放出し、その言霊を自分自身が聞いて脳ミソが覚える。

言霊で自分が出す波動も汚す上に
脳ミソがそれを覚えることで、その現実しか創造されなくなる。

この世界一あやしい気分よくいる方法は
その逆をやるということ。

言葉を放って、脳ミソに覚えさせる。
それは、アファメーション。
それに加え、その言葉に従ってニヤニヤ、ゾクゾク、ウットリ♡♡
言葉の振動を感じ切る!

朝起きて『起きたくねぇ〜』の前に言ってみ!
『お布団幸せ〜』でも『おうち大好き〜』でも幸せになる事言ってみ♡♡

寝る前に言ってみ!
全身幸せ波動に包まれながら言ってみ♡♡

それ想像しただけでも、ウットリしない??笑

私は、車の中でよくやってます笑

旦那の前でもやってみるかなぁ〜笑
家の波動を良くするのは、妻の役目ですからね!!



思考に従って生きると、この地球は生きることが大変になる。
本来私たちは、豊かで幸せなんだと気がついたので、それに気づける人をもっと増やしていきたい!
・引き寄せ、宇宙の法則、量子力学好き
・そんな話を共有したい方
・感覚を大事に生きていきたい方
LINE繋げて、一緒にもっと地球を楽しみましょう!

https://lin.ee/dej24sM

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?