見出し画像

私に出来ること

元カレが離婚して、私を選んでくれるまでに私に出来ることって何だろう、って思って考えたんです。

1.お金を貯める(目標設定は500万円)

新生活、離婚の慰謝料、もしくは養育費だってあるかもしれないから、少しでも彼の負担にならないように、私に出来る限りの経済的支援が出来るように頑張ろう!って。

今貯金0だし生活も苦しいけれど、元カレとの結婚がかかっているならがんばれるんだ。

本職以外にWワークも出来たら良いな。そうすればどんどん早く貯まるから。


2.彼にとって居心地の良い女となれるように研究する

ぶっちゃけてしまうと、私は同棲において私が何が悪かったか全く分からないのです。1週間ほとんど家にいない、いても触れ合いもない、飲み会に行けば午前様。結婚を考えてたら、普通に有り得ないと思うんです。だけどそれで上手く行かないのならば、私が何か違っていて、どこかをしっかり研究しなきゃいけない。これ、物凄く重要だから、ここはすごく頑張る。


3.女として見てもらえる魅力をつける

これはね、うん、私彼としかお付き合いしたことなかったせいで、全く分からないのよ、そのほかのアレコレ。そして彼の息子さんはシューン。

これ、不味いよね、ひっじょーに不味い。結婚したい相手と盛り上がらないって最高に不味い。いや、私は好きなのよ?彼氏とのいちゃらぶ。

向こうが食傷気味。なので飽きさせない何かを頑張るしかない。なのでここもお勉強する。修行です。


料理や家事はね、手際は悪いけれどきっと美味しく作れてるはず。少なくとも自分ではおいしく作れてると思ってる。



うん、略奪頑張ろう!もちろん、長期計画です。

絶対幸せにするからね。



よろしければサポートお願いします。