見出し画像

キーボード出勤日とヒュージの感想と雑談

本当にお久しぶりです。neckmanです。最近いろいろな事があり、何も書けていませんでした。今年はたくさん書けるように頑張りたいと思います。

さて、本日はキーボードと僕の最近の出来事などを書こうかと思います。


爺「説明しよう。キーボード出勤日とはキーボードが出勤する日である。」

爺は説明がわかりやすいですね。私が詳しく説明します。私は普段パソコンは使わずスマホとiPadなどを使っているのですがキーボードを使う時が来ました。そう、長文を書く課題が出ました。もう、だるいです。そんなわけで以前買ったBluetoothのキーボードの出番なわけです。フリックで作業するには限界があるので。

スマホとiPadをメインで使っているのは理由があります。

それは僕が持っているパソコンが大きいため持ち歩きが出来ないからです。あくまで家用なのです。じゃあ家で課題をやればいいという話ですが僕は外で作業をしたいんです。なのでキーボードの出番なのです。

今から課題頑張ります。

めんど(・ω・)


〜ヒュージの感想〜

noteを書かない間にシーズン8になりました。

使ってみて思ったことはやっぱりグレネードが強い。ナックルクラスターもそうだし通常のグレネードも。バックの1枠に2つ入るのは強いです。

マザーロードも強いですね。炎のダメージも大きいので逃げようと思ってもかなり被弾します。そう考えるとホライゾンは強いですね。マザーロードを撃ってからアークスターなどを真ん中に撃つとそれだけでダウン出来そうです。

〜雑談〜

・ついにAPEXでハンマーをゲットすることが出来ました!オクタンです!

爺「説明しよう。ハンマーとは1試合に2000ダメージを出すことである。」

オクタンは興奮剤があるのでダメージを出すのは楽でした。次はバンガロールで獲りたいと思います。

・アサルトリリィラストバレットというゲームを始めました!今度詳しく書こうかなと思います。推しは雨嘉です!現在の戦闘力は8万6千で、レギオンでは後衛やってます。

・D4DJでモンハンコラボがありました。10連でピキピキの2人が当たるという神引きをしました。前編のフォトンは爆☆死でした。コラボが終わり前から予定されていた燐舞曲のイベがあり次なんだろうと思っていたらまさかのホロライブコラボ!?しかも1番押しのリリカルリリィ!?やるしかないじゃないですか!

何を隠そうこの私ホロライブが好きなんです!イベント頑張ります。


今回はここらへんで。またいつか!( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?