見出し画像

マミーの民(ただの自己紹介)

自己紹介してなかった!!

もうハナちゃんったら!!

どうりでフォロワーさんがいないわけだわ。

ふつうは最初自己紹介から始めるものよね。


てなわけで、自己紹介レッツゴー!!


まずは、ハナ!!

イメージ図


ままを愛してやまない中学生です!!
いけいけどんどんの3年生!若々しい14歳!!

世界でままの次に可愛い❤️(なんかごめんね)

好きなものはまま❤️
嫌いなものはままの嫌いなもの❤️

最近ハマっててるのはアニメ!!
とくに進撃の巨人(あれは神だね、完結ありがとう)

animeしか勝たん!!(ままの次にね)

呪術廻戦なら真人、
鬼滅なら善逸くん、
進撃ならハンジさんとアルミン、コニー
ドクターストーンなら千空、羽京、
銀の匙なら常盤💕

こんな感じかな。自分語りごめんねエ、ごめんねエ、炭治郎オオオオオ!!!(善逸出てきた)
同じ推しいたらコメントしてねエ、してねエ、炭治郎オオオオオオオオオ!(deja vu)

noteネームはハナ・カーダシアン
(キム・カーダシアンに憧れてんねん)


まあ、私のこと何んてええねん(その割にいっぱい書いてるやんw)


次ままア!!
我らのままアア!!

イメージ図

みんなから見るマミー💕


私の目に映るマミー❤️

(女神✨)


ままは私の女神様❤️
アニメと漫画とドラマが大好きなキャリアウーマンなの(もうこれだけでギャップ萌え💕)


ちょーかっこいいでしょ❤️

マミーはハナのこと大好きだし、ハナもマミーのこと大好きなんだけど、ハナはマミーの一番じゃないんだ。。。


まあ、ハナもたまにままにクソババアとかお下品なことを言ってしまうからね。。まま、許してちょ。
そこがねちょ(父)との違いなのかな、、、、、ちょ。



テンション低いけど、次行きますか。。。。。

はい、はい、ねちょこね。
我が、父です。
色々訳あってねちょこ、と呼ばれている、父です。(ままの話題じゃないからってテンション低すぎやろ!)
先日、部下さんに自分宛の荷物を届けてもらった際に
「ねちょこさん、お荷物です。」
と、言われ、
「誰がお荷物やねん!!」
って言ってみたら、笑顔で部下さんに、
「いいえ、ねちょこさんはお荷物ではありませんよ」
って、言われて、どんな気持ちにもなれなかった、父です。


あーあ、なんでこいつがままの一番やねん。。
まー、ままの選んだひとやから、まあ、(多少ぶすでも、顔丸くても)おちょこまえなんやろうけど。
(おちょこまえは流石に草)


でもな、風の噂で聞いた話やけど、ねちょの一番はハナらしい❤️
(やめてや、照れるやん💕)

そんなことで、ハナが心許すと思ってんの?
ちょっと、ままの一番だからって調子乗らないでくれる?(gossip girl)


ねちょのイメージ図はありません、強いて言うなら、サンドイッチマンのお二人を足して、2で割ったような顔です。(サンドのお二人とファンの皆様、すみません)
本人は、尾崎豊さん似と主張してるけどねw
未成年の主張よりしょーもなくてわろたw
また今度描きます




はい、以上で異常な我が家の事故紹介でした!!


こーんな感じでゆるーく「まま日記」つけていくので、


よオーろオしーくウ!!

この記事が参加している募集