見出し画像

毎日note#18 友人の妊娠

最近めちゃくちゃ毎日を「生きてる」と感じる。転職のことで悩んだり泣いたり周りに迷惑かけたり。

昨日は本当にとくに悩みに悩んでため息止まんなくて泣けてきたりしてきたけど、そんな中、はじめて「ウソやん」ってつぶやいてしまうことが起きた

「デキ婚します♪」のLINE

相手のことも話には聞いてきたし一緒に住んでいることも知っていたけど、彼側の普段の素行はとても良いといえるものではなくて、リアクションに困ってる。とても素直におめでとう、と言えるものではない。 
できれば夢ではだったら良いのにとさえ思って昨日はLINEをかえさずに就寝した。だけど夢ではなかった。
なんでこんなことになってしまったんだろう。ね。

なんだかんだ楽しくやっているとは聞いてるけど、LINEでしか話はしてないけど、なんか無理してる気がしてさ。
どんな気持ちなんだろね。

本当は人生何が起きるかわからないね。こうやってある意味生き心地をあじわってる。

#毎日note #毎日投稿 #デキ婚 #授かり婚 #妊娠 #友達 #生き心地


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?