見出し画像

【報告】開所式を開催しました!2024.4.9

お天気もよく、桜も満開な中、4月6日土曜日に開所式を行いました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
残念ながら参加が叶わなかった方もお花やメッセージを送ってくださるなどココロ寄せてくださり、あたたかな気持ちになりました。

交野こそだちベースtomosは、子ども第三の居場所 交野拠点として新たにスタートします★

根っこわーくすと一緒に、自己肯定感が育つ「子ども第三の居場所」
交野こそだちベースtomosを創る一員になってください!

サポーター募集ページ
(「根っこわーくす」のこと/「自己肯定感の育つ居場所」のことを書いています)

これからもどうぞよろしくお願いします!

#根っこわーくす
#自己肯定感
#子どもの居場所
#子ども第三の居場所
#日本財団
#活動報告
#交野こそだちベースtomos
#放課後
#交野


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?