見出し画像

【活動報告】connect(自分とつながる、ひととつながる、社会とつながる )2学期授業スタート!2023.9.8

今年もフリースクールのラーンネット・エッジ様 からのご依頼で、connect(自分とつながる、ひととつながる、社会とつながるがテーマ)の2学期授業がスタートしました!

全12回。どんな関わり、学びが生まれるのか!?

とってもたのしみです。

根っこわーくす あきにぃ

今年もフリースクールのラーンネット・エッジ様 からのご依頼で、connect(自分とつながる、ひととつながる、社会とつながるがテーマ)の2学期授業がスタートしました! 全12回。どんな関わり、学びが生まれるのか!? とってもたのしみです。 根っこわーくす あきにぃ

Posted by 一般社団法人 根っこわーくす on Friday, September 8, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?