見出し画像

普通の1日。

今日は久しぶりに1人で出かけてきました。
オミクロンで感染者増えてるのに…と思われるかもしれませんが、
・完全1人外出
・自宅から車で1時間圏内
・当然マスク消毒必須
なので大丈夫なはず。

1番の目的は14日に公開されたコンフィデンスマンJP英雄編を見に行くこと!
朝イチの回で見に行ってきました。
コンフィデンスマンに関してはドラマの時から大好きで、映画も2本とも映画館で鑑賞してるくらい大好きな作品。
今回もめちゃくちゃ面白かったです!
3本目だし、絶対騙されない!と思って警戒して見てるんだけどやっぱり騙されるのが悔しくもあり、楽しくもあり。
ネタバレ厳禁だけど、1本目・2本目の復習は必須だと思います。
ジェシーとスタァに泣かされたなぁ。
大好き。

映画を見終わったら無印とダイソーに。
欲しかったものを予めメモしてたからサッと買い物。
でもダイソーで母さんが見つけたという千切りピーラーがなかったんだよなぁ。
どうしても欲しかったけど。
また他の店舗回ってみよう。

後は今年まだ初詣行けてなかったから、引っ越したアパートのエリアにある大きめの神社に行こうと思ったけど…私が見かけた駐車場が狭いし満車だし、よく分からなかったからちょっと遠くにあるお気に入りの神社へ。
1月も中旬になったとはいえまだ参拝される人が多いなー。
参拝して、おみくじ引いて(大吉でとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧)、開運厄除お守り買って自宅に帰ってきました。
おみくじの内容が既にちょっと起こり始めてる変化と重なってたからかなりウキウキしております。

映画も面白かったし、よい買い物も出来たし、初詣もハッピーだったし、とても良い休日でした。
今夜はシチュー作って食べよう。
また明日から頑張って働きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?