見出し画像

パンダと共に

初老オタクの私。現在、普段使いのリュックには推しのパンダさんがぶら下がっている。丸いお腹のフォルムがステキなパンダ先輩は〇ニメイトで出会い、大きさの割に高額(税抜 1980円w)だったので購入を迷った品だった。

後に再販されて店頭でもチラチラ見かけるようになったが、購入してリュックの守護神として君臨している現在、後悔はない。買っておいて良かったと思う。

昨日、電車で移動している時に斜め前に座った女子高生らしき人のカバンに同マンガ+アニメのキャラ缶が付いていた。子の推しだ。「あ~あの人も好きなんだな~」と素直に嬉しくなる。

自分が高校生くらいの時はそんな風に感じたかな?とふと思った。若い時って結構周りを見ていなかったような気もする。

ともあれ、何かを推している人を見つけると嬉しくなる。何故だかはわからないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?