見出し画像

男は30代から(女性関係が)落ち着くのか

こんばんは!
note4日目継続中です♪♪

今日はファッションの話とはうってかわってこんなテーマで。

「男は30代から(女性関係が)落ち着くのか」

たまたま、入ったカフェでお綺麗な女性2人がこんな話題で談笑している。

30代のぼくとしては実に興味深い。

二人の女性の会話に耳を傾けながら進むコーヒーは実に苦い。
(何か後ろめたいことがあるわけじゃない、決して)

さて、二人の結論はこうだ。

「男は年齢関係なく(女性関係が)絶えない生き物」

うん、いいじゃないか。
だってそれだけ魅力的な男性ということなのだから。
(何か後ろめたいことがあるわけじゃない、決して)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?