お買い物は人を幸せにする♪♪

note1週間継続達成しました♪♪

毎日楽しく書いて継続していこう!

さてさて!
昨日買ったBALLYのお財布を使って2日目!

いや~持っているだけで、
本当にテンションが上ってしまう笑

さっきもすき家行くだけなのに
無駄にもっていってしまった笑笑

中身は全然入ってないし、
日頃の支払いは電子マネーだから、
財布なんてもってなくてもいいんですが笑

良い財布にはお金が集まってくると信じて、
大事に大事に使います♪♪

あとあと!
このお財布!
実は携帯もいれることができて、
先日買ったiPhone12 Miniがちょうど入るんです!!!

本当にラッキー!!!


お買い物は人を幸せにしますね笑
さて、もっと働いてもっと稼ごう(いつも言っている笑)

次は何を買おうかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?