見出し画像

【やってみた】猫が可愛すぎて外で出しづらいスケジュール手帳にデザインペーパー貼ってみた。

猫の表紙の手帳を可愛くて買ったが、外で出すには恥ずかしくなったので、デザインペーパーを貼ってカスタマイズした時のログ。

本屋で880円で買った手帳
中にも猫がたくさんいて嬉しい☺️
月毎のインデックスを付けた。ズレているのは気にしない。月毎の色は雰囲気。
夏は暑いから赤とかテキトー🐱
・横罫
・方眼
・年齢早見表と贈答メ
・アドレス帳
のインデックスはこんな感じにしました
100均(たぶんseria)で買ったデザインペーパー
どちらにするか迷ってフォロワーにアドバイスを求めたら、
表紙は右のヴィクトリア調黒×金になった🐈‍⬛
少し大きめに型をとった🐈
カバーを外して、デザインペーパーをノリで表に貼ったところ。
かなり良い感じする🐈
裏表紙にも貼ったので重しを乗せてノリを乾かしています🧱
微調整してカバーを取り付けたら完成。
どちらが表か分かりづらいので、表にはこの前買った左手デバイスのシールを貼った。
裏表紙も良い感じ
手帳落とした時に、お金と連絡先を書いておくと戻ってくる率が上がるらしいので1000円札を挟みました🐈‍⬛

トータルの作業時間は1時間半ぐらい。
細かい作業は神経使うので、休憩をいれながらやりましょう。
年末休みに作業通話してやると捗りますよ。

では、また🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?