見出し画像

ランニングシューズにハマる。

最近、雨の日以外はランニングシューズで出勤するようになりました。

3か月前くらいから週末ランナーを始めました。
続かないかも、、と思っていたので、普段使いのニューバランス990で走ってました。

1ヶ月間、結構走れて楽しくなってきたので、ランニングシューズ(ナイキ)を購入。
※本当はニューバランスを買う予定だったが、デザインと店員さんにひかれてナイキに。。

今までちゃんとしたランシューを履いたことが無かったので、ワクワクしながら試すと、、最高。
正直ニューバランスを超える靴とは出会う気がしなかったのですが、ここにきてまさかの出会いでした。

履き心地を通して感じたのは、この靴は本当に履く人の為を考えて作られているんだということ。歩くってほとんどの人にとって欠かせない日常。たぶん、みんなに刺さる体験がそこにあります。

どんどん歩きやすい靴にシフトし、ランニングシューズいっちゃうともう先がないんじゃないかとう不安がありつつ、、歩くことを楽しんでいます。

ランニングシューズを普段ばきの選択肢として入れてみると、またスニーカーの世界が広がりました。笑。
常識にとらわれないことは大事だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?