見出し画像

少し復活!

こんにちは。弓なりです。
だいぶ記事を書くのが遅くなりました。

おとといから続いている発熱ですが、
何とか37°台に下がりました。
ずっと部屋にこもっていたせいかエアコンにやられ
喉が痛くなりましたが、、、(笑)

明日出社は無理かな、、、
大事をとって在宅か休みにしてもらおう。

発熱してるとどうしても食欲がなくなりますが、
何か食べて栄養を取ることはすごく大事ですね。
ゼリーとかスープとかでごまかしてますが、
食べないよりはだいぶ違うと思います。

短い記事ですみませんが、体調がよくないためお許しください。

皆様、今日も良い一日を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?