「Midjourneyスタート&マスター講座」受講者の声、評価一覧

どうも、ニアです。

Xはこちら。



このnoteでは、僕が現在販売している

生成AI初心者でも3日で操作をマスターすることを目標にし

マネタイズにも繋げていくことができる

「Midjourneyスタート&マスター講座」受講者の声、口コミをまとめていきます(随時更新予定)。


✔️junさん



「動画形式でとても分かりやすく、画像生成が楽しみ&特典が魅力的!」

との声をいただきました。


✔️あるぷすさん



「画像生成にワクワクした&何から始めたらいいか分からない人におすすめめ」

との声をいただきました。



✔️A.Mさん



星評価で、最大評価である5をいただきました。



✔️S.Kさん



星評価で、最大評価である5をいただきました。



✔️I.Rさん



星評価で、最大評価である5をいただきました。



✔️なべちさん



「コマンドや精度の上げ方、イラストを統一する方法など
今までどうにかできないかな、と思っていたことを学ぶことができました。
大変勉強になりました!」

との声をいただきました。



✔️さいごに


たくさんの声をいただき
講座制作者として、とても嬉しく思います。


今回紹介した講座が気になった方は、このページ限定で

下のリンクから、アクセスしていただくと

定価¥27,800のところを

今だけ、¥1,800で参加することができますので

ぜひチェックしてみてください!↓↓



ということで、今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

記事にいいねやコメントをしてくれると嬉しいです。


それじゃあ、また次回の記事でお会いしましょう!

ニアでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?