見出し画像

レンタルキッチン形式でランチ営業を始めます!

オープン以来、ランチについてご要望いただくことがたびたびあったのですが、なかなか私達だけでは実現出来ずにおりました。

そこで、ランチ販売をやってみたいという方にキッチンをお貸し出しする形でランチ営業を始めることとしました。



そんなレンタルキッチンランチ、
第一弾はTACO LABOさま!
@tacolabo_monster

-MENU-
オリジナルソースやデュカを使用した彩り豊かなバケットサンド2種

◎クリーミーハモン
ピンクペッパーの効いたクリームチーズと生ハムのハーモニーがクセになる。お酒とも相性抜群のバケットサンド。

◎デュカチキン
オリジナルデュカを使ったチキンサンド。アーモンドの食感が楽しいボリューム満点のバケットサンド。

おしゃれで美味しくてヘルシーなバケットサンド🥖最高です!

ぜひご賞味ください。

※今後種類や日程は変わる可能性がありますので、その場合は随時お知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?