見出し画像

【音楽】MV作ってみたVol.①「Not Lose/Ne-Ra」1st Single🎧

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️✨

今月は私の4th Single「BLUE LIFE」の英語歌詞を作りながら
YouTubeに今までのオリジナル曲の
ショートMVを作って投稿していこうと決め
まずは1st Single「Not Lose」のMVを制作。

そして本日公開しました↓

この曲は私が初めて作詞作曲し
2021年7月13日にリリースしました。

YouTube歌い手デビューから
1年半ぐらいで曲が思い浮かんできて
シンガーソングライターデビューし
そして、ライブ配信デビューもこの頃あたりから
スタートしました。

コロナ禍の真っ只中で
もうあれから3年近くが経つなんて
あっという間でしたね。

歌詞はnoteにも過去に投稿しているし…

私のホームページには
全曲分の歌詞が掲載されています。
また、音楽ストアでダウンロードやストリーミングしていただけると、歌詞も見ることができるので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです🎵

https://big-up.style/artists/184248/tune_packages

チャンネル登録、フォロー、シェアなどとても嬉しく思っています。ありがとうございます✨

最近は投稿お知らせみたいになってるnoteですが、今月から再び創作に集中していく予定
ライブ配信日数も減らしてます。

なので、本当はnoteに書きたいこと
いろいろあるのですが
それはまた余裕がある時でということで
やっていこうと思ってるので
よろしくおねがいいたします🫡✨

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?