見出し画像

【ドローン】橋梁点検・無料講習会を開催しました!

2/26 Webinar ご参加ありがとうございました
====================
下記のようなパワポをお示しし、具体の内容を口頭でお話ししました。お役に立てましたでしょうか? 追加のご質問などあれば、コメントを利用してご遠慮なくお尋ねください。
また、質疑の場面で「ドローンによる取得データはコンサル様の判断が必要になるのですが協力していただけるコンサル様がいないように感じます」とのご質問を受けた時には、このようなサービスが不足している、求められているのだと強い衝撃を受けました。


次回の講習会は3/19開催です。上記のご質問にも答えられるよう準備を進めてまいりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

マルコfacebookページ

画像1